
kodomoto-tabi

年に1度できれば2度は子連れで海外旅行へ行きたい

マイ サムイの朝食

マシーンで淹れるコーヒーが美味しかった。カプチーノとカフェラテ、クリーミーでコクがあって👍
チェックイン時のフロントの案内は、2ヶ所どちらでも朝食がとれますとのことでした。
これは、山側・ビーチ側の客室で違うかもしれません。

ロビー側のメインレストランは開放感がなく、雰囲気もいまいち。
朝食をとられる方は、ビーチ側プールに囲まれたレストランの方を断然オススメします!
手前のタイルがステキ💕なテーブルへ

f:id:kodomototabi:20160929182032j:plain

f:id:kodomototabi:20160929184802j:plain


この席から見た景色 ガラス越しに見える景色はなかなか

f:id:kodomototabi:20160929184737j:plain



到着日の翌朝ちょっと早めに行ってみると、パンやジュースなどしか無く、スタッフもいなかったので、メインの方でスタッフに聞いたところ、8:00〜とのことでした。
ホットミールやエッグステーションは8:00〜ですが、軽い物だけで良い、ゆっくり開放感を味わいたい方は、8:00前でも大丈夫だと思います。
数人のゲストが食事してましたよ。